またまた来客♪

今日は妹と小学3年の姪っ子が遊びに来ました♪
娘の浴衣の着付けを妹に頼んだので、夏休み中の姪っ子も一緒。
姪っ子は黒兵衛と遊びたくて着いて来ました。
子供は多少の暑さも平気なので、お昼過ぎから散歩に行きたくてうずうず・・・
黒兵衛にはまだ暑いので、しばらく家の中で遊んでもらいました。
またまた来客♪_a0051443_177499.jpg

黒兵衛も散歩に行きたくてうずうず・・・(笑)
4時過ぎたので代々木公園まで出かけました。
またまた来客♪_a0051443_1794432.jpg

家からずっとリードを持つ姪っ子!
黒兵衛も引っ張ることなくうまく散歩ができました。
またまた来客♪_a0051443_1712162.jpg

黒兵衛が引っ張られてる?
ママが後ろにいるので気になる黒兵衛。まっ、パパがリードを持って前を歩いても後ろのママが気になる黒兵衛だから仕方ないっか(笑)
姪っ子とたくさん遊べた黒兵衛はお疲れのようで、会社から帰ってゴロゴロしているパパとゴロゴロ・・・
またまた来客♪_a0051443_17154146.jpg

同じ体型じゃん(笑)特に腹・・・(^^;)
by torapug | 2011-08-23 17:01

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug