隅田川花火大会

隅田川の花火を見に行きました♪
と、言ってもパグ友さんのお宅のベランダからですが(^_^)v
でも、思っていたより大きくきれいに見えました。
お友達とワイワイお話ししながら見られるし、涼しいし、人混みの中で見るよりも、ずっと楽しかったです♪
アホなことにカメラを忘れたので花火の写真はありません(T_T)
でも、ワンズの写真はあります(携帯で撮影)
すっかり元気になり体型も以前のようにふっくらしたmimiちゃん。
今日は黒兵衛を留守番させたので、いっぱいmimiちゃんに触れました。
隅田川花火大会_a0051443_17482098.jpg

黒パグよりもフォーンの方が毛が柔らかく、顔も三太に似ているので三太をなでているようでした。
ただ三太の方が男の子だからか、もっと筋肉質でお肉が硬い感じでしたが・・・(笑)
三太より断然マッチョなbunちゃん。
隅田川花火大会_a0051443_17524680.jpg

落ち着くためにガリガリしてるのでブレブレですが・・・(T_T)
ハンサムが台無しでごめんね<(_ _)>
隅田川花火大会_a0051443_17544633.jpg

我が家のマッチョというよりただのデブは、置いてきぼりのためふて寝中(笑)
そろそろ秋の気配を感じ始めたので、パグとのお出かけも計画できますね♪
夏、ゴロゴロしていたので秋は動かなきゃ(^^;)
by torapug | 2011-08-27 17:20

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug