横浜パグ散歩♪横浜公園編

赤レンガ倉庫を後にし、象の鼻へ♪
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_224633100.jpg

写真の左端にある紫色の車でパンを売っています。
まくらんさんが買ったパンを一口いただき、とてもおいしかったので購入。
まくらん家とお友達のパグカンナちゃんに遭遇したので、一緒にパチリ(^o^)
右端がカンナちゃんです♪
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_22511294.jpg

このパン屋さんからはみなとみらいがきれいに見えます♪
夜景はもっとすてきでしょうね(^_-)次回は夜の散歩も良いかも!?
横浜が似合う男、黒兵衛(笑)
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_22531068.jpg

カンナちゃんとさよならした後は、横浜スタジアムのある横浜公園へ♪
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_22565545.jpg

ここで、とらぱぐさんと、三太パパは阪神戦を観戦中。結果は・・・(T_T)
この公園ではたくさんのチューリップが咲いていました。
すてきなチューリップをバックに写真を・・・色男台無し(笑)
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_2324264.jpg

ぱぐみさんと一緒に♪黒兵衛うれしそう(笑)
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_2334158.jpg

ひめ&ちゃこちゃん♪スカート姿がキュートです(^^)/
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_234478.jpg

全員集合♪あっ、ぱぐおさんがいない(>_<)
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_2362150.jpg

もう一度撮り直し!
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_2393589.jpg

あっ、今度はひめ&ちゃこちゃんが・・・
と、またもや撮影に夢中になっていて、ふと後ろを見ると・・・
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_23114097.jpg

たくさんのカメラマンに囲まれていました(笑)
そして4時間に及ぶ散歩を終了し、ティータイムへ。
さすがに15歳のぱぐおさんはお疲れで爆睡!
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_2314076.jpg

お座りしながらウトウト・・・
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_23153517.jpg

鳥のポーズでおやすみの子
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_23163455.jpg

みんな疲れたよね!
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_23173057.jpg

4時間に及ぶ散歩はとても楽しかったです♪
お誘いいただいたまくらんさんありがとうございました。またお願いしますね(^_-)
そして、ぷれこさん、ひめママさん楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また、遊びましょうね♪

この後黒兵衛を連れて実家へ♪
甥っ子&姪っ子はもうお風呂に入ってしまったので、外で黒兵衛と遊べず残念がってました。
実家は全て畳の部屋なので、黒兵衛をあげられず玄関で寝てもらう事に。
でも子供たちが寝かせてくれません(笑)
横浜パグ散歩♪横浜公園編_a0051443_23243011.jpg

この後家に帰って爆睡したのは言うまでもありませんが(笑)
by torapug | 2012-04-23 22:36

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug