有栖川宮記念公園♪

久しぶりにいっこ家とデート♪
夕飯は麻布十番のお店を予約したので、車を麻布十番に駐車!
そこから、麻布十番商店街を抜け有栖川公園にテクテクとお散歩♪
この日の最高気温は26℃!おまけに友達に会える喜びの興奮が重なりパグズはずっとがはがは・・・
有栖川宮記念公園♪_a0051443_21582446.jpg

この公園には初めて行ったのですが、緑が多くびっくりしました。
今の時期は新緑がきれいです。
有栖川宮記念公園♪_a0051443_2232736.jpg

階段を下りると都心じゃないみたい!
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22123012.jpg

有栖川宮記念公園♪_a0051443_22134438.jpg

有栖川宮記念公園♪_a0051443_22142526.jpg

こ広場は桜の木に囲まれているので、桜の季節は人出がすごいようです。
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22152014.jpg

あまりの暑さに人間も水分補給!
公園を出るとそこは広尾!ワンコOKのカフェもたくさんあります。
ところが、貸し切りだったり満席でなかなかお店が見つかりません(>_<)
三太パパがお店を探している間のパグズ!
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22241526.jpg

この後なんとか席をみつけしばし休憩!
パグズも少し落ち着いたし、夕飯の時間があるのでまたテクテクとお散歩♪
途中、変わったマンションを発見!震災の時はどんな感じだったのだろうか?
有栖川宮記念公園♪_a0051443_2319394.jpg

夕飯のお店はこのビルの2階
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22362514.jpg

ビルの中がこんなふうになっているとは、びっくり!!!
有栖川宮記念公園♪_a0051443_2237106.jpg

ワンコはテラス席がOK。テラス席でもこれなら雨が降っても大丈夫(^_^)v
なかなかすてきなお店
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22384738.jpg

お料理もおいしかった〜(^_^)vただ、男性陣には少なかったようです。
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22445626.jpg

有栖川宮記念公園♪_a0051443_22461640.jpg

有栖川宮記念公園♪_a0051443_22465663.jpg

いつものようにおしゃべりに花を咲かせていると、いつものようにモカちんに見つめられていました(笑)
有栖川宮記念公園♪_a0051443_2252363.jpg

黒兵衛も楽しそう&うれしそう♪
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22533962.jpg

おやつに釘付けのパグズ、真剣な眼差し♪
有栖川宮記念公園♪_a0051443_22564280.jpg

いっこ家のみなさん楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
有栖川宮記念公園♪_a0051443_23171419.jpg

家に帰るといつものように爆睡する黒兵衛なのでした(^^;)
by torapug | 2012-04-29 21:47

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug