完全室内犬黒兵衛(^^;)

毎日暑くてパグにも人間にも辛いですが、みなさんお元気ですか?
我が家の黒兵衛は毎朝パパとコンビニまで散歩(家から2分ぐらいの場所)
完全室内犬黒兵衛(^^;)_a0051443_2257031.jpg

まっ、これは春夏秋冬毎朝のことですが・・・(汗)
その後、家に帰れば色々なところでごろごろ・・・
完全室内犬黒兵衛(^^;)_a0051443_22582714.jpg

完全室内犬黒兵衛(^^;)_a0051443_22592594.jpg

私が仕事から帰れば玄関に寝ています。勝手口から入る私を出迎えにもきません。
完全室内犬黒兵衛(^^;)_a0051443_2303152.jpg

2、3枚目の写真は私がこの部屋にいる時の黒兵衛です(笑)
仕事から帰り、私が自分の寝室でごろごろすれば着いて来て私を見る(^^;)
完全室内犬黒兵衛(^^;)_a0051443_234971.jpg

最近は夜もこの場所で寝ています。
お盆は実家でいつもの集まり(笑)
完全室内犬黒兵衛(^^;)_a0051443_2373077.jpg

完全室内犬黒兵衛(^^;)_a0051443_2371917.jpg

黒兵衛はお留守番なので、最近は完全に室内犬になってます。
どこにも連れて行ってもらえないので私に着いてばかり。
ご飯の支度では足元にごろごろされてじゃまされ、夜は急にかいかいしてうるさくて安眠をじゃまされ・・・(涙)
涼しくなったらどこか連れて行くから、私に着いて来ないで〜〜〜((((爆))))
by torapug | 2012-08-19 23:18

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug