パグ連れ夕飯♪

最近は暑くてお散歩もなかなか行けない黒兵衛(T_T)
夕飯に連れて出るなら大丈夫かなという事で六本木へ♪
パグ連れ夕飯♪_a0051443_2043675.jpg

今日の東京タワーは蒼でした!
そう、この場所はパパの大好きなお店
パグ連れ夕飯♪_a0051443_2013717.jpg

ここで待ち合わせたのはikkoさん家のmimiちゃん
パグ連れ夕飯♪_a0051443_2016337.jpg

オフ会やikkoさん家のお庭でのBBQではいつもご一緒してますが、外のお店で一緒にご飯を食べるのは初めてかも!?人間だけの時はありましたが・・・(笑)
パグ連れ夕飯♪_a0051443_2025344.jpg

パグ連れ夕飯♪_a0051443_20253651.jpg

パグ連れ夕飯♪_a0051443_20254884.jpg

ちょっと新鮮さを感じながらもいつも通り、美味しいモノを食べながらワンズの話しに花を咲かせました♪
ikko家にはパグちゃんの他に、フレブルと北海道犬がいるので色々なお話しが聞けてとても楽しかったです。
ただワンズは・・・
パグ連れ夕飯♪_a0051443_20295124.jpg

パグ連れ夕飯♪_a0051443_20301671.jpg

ここでは、人間用のご飯しかなくワンコには与えてはいけないのです。
ちょっと、不満はあったようですが、久しぶりにパグ友に会えたので、帰りの車ではご機嫌な黒兵衛でした♪
ikkoさん、楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
涼しくなったら昼間からまた遊びましょうね(^_-)
by torapug | 2012-08-25 20:01

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug