白髪(^^;)

黒兵衛も7才を過ぎ、アゴの下が白くなりました。
白髪(^^;)_a0051443_10192341.jpg

年のわりには少ないように思いますが、やはり年相応かも(笑)
白髪(^^;)_a0051443_10203946.jpg

胸のところにちらほら・・・
そして、おもしろい所に白髪が集中してました(^^;)
白髪(^^;)_a0051443_10221342.jpg

肉球の間がかなり白くなってます。
ちょっと、わかりにくいかな?
白髪(^^;)_a0051443_10242398.jpg

かなり白いですよね?
立っている時に後ろから見ると、足元が白く年を感じます。
病気一つせず、相変わらずおもちゃで遊んだりしてますが確実に年は取ってます。
私も黒兵衛も人生の半分を超えてるから、一日、一日を大事に過ごしていこうね♪
白髪(^^;)_a0051443_10431267.jpg

もう少しかわいがってあげるけど、おいしいモノは身体のことを考えるとムリ〜(笑)
by torapug | 2012-09-07 10:17

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug