代々木八幡のお祭り

朝からずっと雨だったので、黒兵衛を連れてお祭りは無理かと諦めていました。
でもパパが帰って来る時間に雨があがったので八幡神社の夜店に行きました♪
代々木八幡のお祭り_a0051443_945479.jpg

日曜日の夜だし、雨もあがったばかりだったので黒兵衛連れでも大丈夫(^_^)v
代々木八幡のお祭り_a0051443_9483444.jpg

娘が就活中なので「なんとか就職先が決まりますように」と神様にお願いして買い物を!
途中パパが買い食いしていると・・・
ほしいよね?パグだもん(笑)
代々木八幡のお祭り_a0051443_1001456.jpg

息子にはたこ焼きを頼まれていたので、お土産に買って帰りました。
代々木八幡のお祭り_a0051443_103376.jpg

雨があがったので日曜の夜とはいえどんどん人が増えてきました。
黒兵衛も危険だし他の人に迷惑なので、色々買って帰り家で食べました(^_^)v
代々木八幡のお祭り_a0051443_1071699.jpg

パパママとのロング散歩に、ベビーカステラももらって大満足の黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2012-09-23 09:24

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug