ちゃっかり黒兵衛(^^;)

まだ年末年始の生活リズムが抜けないのか(^^;)
仕事から帰って来ると睡魔に襲われます(笑)
ちょっと横になろうと座布団で枕を作り、ブランケットを取りに行き戻ってくると枕がない(>_<)
ちゃっかり黒兵衛(^^;)_a0051443_20544173.jpg

なんと、黒兵衛に横取りされました(^^;)
折った座布団にすっぽり収まる黒兵衛に笑うしかありませんでしたが、しっかり座布団を奪い返して昼寝しました。
黒兵衛は、座布団半分を占領しママと一緒にお昼寝できたので大満足だったようです(笑)
そして、次の日は・・・
ちゃっかり黒兵衛(^^;)_a0051443_20571824.jpg

娘がお昼寝に使った座布団に座り、足が長いという事を強調してました(笑)
時々座布団5枚にこのお座りをするので、今日のは大した高さではありませんが!
ちゃっかり黒兵衛(^^;)_a0051443_2145513.jpg

そして、今日は残念ながら座布団がないのでラグで寝る黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2013-01-11 20:50

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug