三連休♪

この三連休は予定がなかったのでのんびり♪
でも土曜日は急きょお出かけ。
三太がパグで初めてお友達になった陸の最期のお別れに行ってきました。
三連休♪_a0051443_18324055.jpg

三連休♪_a0051443_18332032.jpg

陸は17才!大往生です。でもやはりお別れは寂しい(T_T)
黒兵衛は初めておじゃましたお家がうれしくて、探検してまわり陸の側を走る始末(^^;)
陸またね♪さよならは言ってきませんでした。
三連休♪_a0051443_1894455.jpg

三連休♪_a0051443_181039.jpg

お天気もよかったし、我が家から歩いて30分ぐらいなので黒兵衛と歩きました。
私は寂しくても、黒兵衛は久しぶりのロング散歩に大満足でした。
日曜日は夕方島忠ホームセンターへお買い物へ。
ワンコを連れて買い物に行く事のない我が家。
黒兵衛は遊びに行けると思い込みルンルン(笑)カートの中でもこの笑顔♪
三連休♪_a0051443_18471832.jpg

ペットショップにはこんな子が!
ずっとガン見されました(笑)将来大物間違いなし(^^)/
三連休♪_a0051443_18493368.jpg

今回、やっと手に入ったのがボール。どこを探してもこの大きさがなくて・・・(>_<)
黒兵衛は3年ぐらいかかってやっと「ボール」と言う言葉を覚えたのでこの大きさでないとボールと認識してくれないと思い探してました!
三連休♪_a0051443_18542655.jpg

しばらくはお預けにしようと思ったのに、昨日買い物から帰ったら息子とサッカーしてました(^^;)
三連休♪_a0051443_18565211.jpg

たまに黒兵衛と遊ぶ息子♪黒兵衛は毎日遊んでほしいと思っているに違いない(笑)
息子よ!成人しても黒兵衛とはいっぱい遊んでやってと思う三太ママなのでした♪
by torapug | 2013-02-12 19:02

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug