目黒川の桜♪

仕事から帰って黒兵衛のお散歩に目黒川まで行って来ました♪
我が家から歩いて30分後に飛び込んできた風景は・・・
目黒川の桜♪_a0051443_20525871.jpg

この手前が道路で、ここを通るとすごいステキな川&桜だなと思っていたので思い切って歩いてみました(^_^)v
早速、黒兵衛と桜の撮影♪
目黒川の桜♪_a0051443_20562461.jpg

何人か、黒兵衛を撮影していたのでモデル気分な黒兵衛(笑)
目黒川の桜♪_a0051443_20574485.jpg

テレビや雑誌などで、よく見る光景がこの目で見られて大満足でした♪
目黒川の桜♪_a0051443_210278.jpg

目黒川の桜♪_a0051443_2104324.jpg

できれば、晴れた日に見たかった。ちょっと寂しい感じが・・・(T_T)
でも、キレイな桜なのでたくさんカメラ(携帯ですが)に収めました。
目黒川の桜♪_a0051443_2135148.jpg

目黒川の桜♪_a0051443_214083.jpg

目黒川の桜♪_a0051443_21154614.jpg

モデル気分だったはずが、何度もお座りさせられるのでなかなかこっちを見てくれない黒兵衛(^^;)
家を出て5分ぐらいすると、いつもの散歩コースでないと気が付いた黒兵衛はルンルン気分で歩いてたのに(笑)
1時間ぐらいながめて帰路につきました。
途中、高級住宅街を歩きステキなお屋敷に咲く桜も眺めました。
目黒川の桜♪_a0051443_2194350.jpg

この桜はパパが卒園した幼稚園の桜です。
みごとに咲く桜は毎年ワクワクドキドキな新入園児を暖かく迎えているのに、今年は残念ながら入園式には散ってしまいますね。ちょっと早過ぎる開花でした(>_<)
今週末はまだ楽しめそうなのでまた黒兵衛とお散歩したいと思います。
by torapug | 2013-03-26 20:37

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug