金沢旅行1日目♪

金沢旅行1日目♪_a0051443_816631.jpg

三太パパと二人で石川県の金沢へ行ってきました♪
当初は黒兵衛も一緒の予定でしたので車で行きましたが、やはり遠かった〜(笑)
金沢旅行1日目♪_a0051443_823879.jpg

↑暑くて廊下で生き倒れの黒兵衛(笑)
この暑さの中での移動はパグにとっては危険と判断し置いていきました。
金沢に着いたのがお昼過ぎ。
金沢に来たらお寿司でしょうと、ランチからお寿司♪
金沢旅行1日目♪_a0051443_8275633.jpg

駅の所にあるお寿司屋さんですが、とても美味しかったです(^^)/
その後、三太パパは香林坊へ。
私は寝不足の上に酔い止めの薬を飲んだので、眠くて眠くてホテルで寝てました(汗)
少し休んだ後は三太パパと合流し祖父母のお墓参りに(三太パパの母の実家は金沢です)
夜は三太パパの叔母&従姉妹と、回転寿司屋ではじめまして&お久しぶり会
金沢旅行1日目♪_a0051443_8502215.jpg

金沢の回転寿司行ったら、東京の回転寿司は行けないと思うほど美味しかった〜(^^)/
基本、いくらと甘エビがあれば大満足なのですがイカのおいしいのにびっくり!!!
美味しくて、楽しくて大満足の夜でした♪
金沢旅行1日目♪_a0051443_855853.jpg

金沢旅行1日目♪_a0051443_8552939.jpg

夜になっても暑い金沢(^^;)東京より暑いです。
でも、金沢駅はライトアップされちょっと涼しげ。
ホテルから見る夜景は東京ほどではありませんがすてきでした♪
と、いうことで一日目は終了(やっと写真の整理もできたのでがんばってUPしたいと思います)
by torapug | 2013-08-17 08:14

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug