イルミネーション♪

夕ご飯の後、ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました♪
イルミネーション♪_a0051443_2345643.jpg

毎年同じような青いイルミネーションですが、テーマが変わり少しだけ違います。
でもきれいで毎年見に行っちゃうんですよね(笑)
イルミネーション♪_a0051443_22555297.jpg

今年は特に青い木がすてきでした。
イルミネーション♪_a0051443_2375584.jpg

イルミネーション♪_a0051443_23143266.jpg

サンタストリートには色々なサンタクロースが!
ちゃんとお座りした黒兵衛を何人かの人が写真を撮っていましたが、なぜか私の方は見ない(^^;)
こんな写真しかないではないか(怒)
イルミネーション♪_a0051443_239759.jpg

帰りはけやき坂を通って帰りました。
イルミネーション♪_a0051443_23181127.jpg

今年は時間によっては赤になるみたいなので今度はその時間に行ってみようかな(^o^)
私はイルミネーションに癒やされ、黒兵衛はロング散歩でうれしい時間を過ごせました♪
by torapug | 2013-12-15 22:51

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug