H&Mとパグ♪

みなさんご存じのスウェーデンのブランドH&M♪
もうお持ちの方もいらっしゃると思いますが、この冬に発売されたパグシャツ!
H&Mとパグ♪_a0051443_1751077.jpg

先日お店の前を通ると、目立ってました(笑)
H&Mとパグ♪_a0051443_1771570.jpg

こちらは昨年の夏に発売されたメンズのパグTシャツ。
息子が欲しいというので買ってあげました(^^;)
H&Mとパグ♪_a0051443_17115964.jpg

以前もブログに書きましたが、渋谷店の壁にはパグの絵が!!!
H&Mとパグ♪_a0051443_17125353.jpg

息子いわくこの会社には絶対にパグ好きの人がいると(笑)
なんとメンズのトレーナーにもパグがいるというので見てきました!
H&Mとパグ♪_a0051443_17151656.jpg

ん〜、息子の意見に間違いないと思うのですが(笑)みなさんはどう思いますか?
by torapug | 2014-02-23 17:20

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug