mimiちゃんまたね(^_-)

昨日ikkoさん家のmimiちゃんが虹の橋を渡りました。
mimiちゃんまたね(^_-)_a0051443_17542189.jpg

mimiちゃんは三太の姪っ子にあたり三太にそっくりな子!
今日最期のお別れに行って来ました。
13才になりますが元気だったのでショックです。
とってもかわいいお顔、老犬にはみえませんね。
mimiちゃんまたね(^_-)_a0051443_17591520.jpg

1月18日にはGHL家のゴン太くんが17才で、27日にはりくふうさん家の風くんがやはり17才で虹の橋を渡りました(T_T)
mimiちゃんまたね(^_-)_a0051443_188156.jpg

たくさんのお花に囲まれてるのは風くん。
パグの寿命は短いので別れはすぐやってくると頭ではわかっていても寂しいです。
mimiちゃん、ゴン太くん、風くんまた会おうね(^_-)
by torapug | 2014-03-10 17:50

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug