黒兵衛、病気?

ご無沙汰しております。
かなり春らしくなり、そろそろパグの季節到来か?!(笑)
そんな中三太家では黒兵衛が我が家にやって来て初めて元気がありませんでした。
ハイパー黒兵衛もまもなく10才になるので、家族全員で心配に。←めずらしく娘&息子も心配してました(^^;)
一昨日の夜からなぜかスフィンクス座りのまま(心配で写真を撮るの忘れました)
黒兵衛、病気?_a0051443_1531029.jpg

黒兵衛、病気?_a0051443_1530122.jpg

普段は丸くなっているのに、身体は真っ直ぐで前足を前に出したままで、一応夕飯は食べましたがいつものようにがっつかず(笑)
夜のお散歩も喜んでは行かず。。。
昨日の朝も、私がパンを食べていても見向きもせず←パグ飼いさんなら絶対おかしいと思いますよね?
午前中私が車を使っていたので午後から病院にパパが連れて行きました。
少し元気になっていたのですが、年齢も考え!
黒兵衛、病気?_a0051443_1552241.jpg

レントゲンを撮り、血液検査もしましたが異常はなし。
ちゃんとう○ちは出てるのですが、残っているのとガスが溜まって苦しかったとの事。
要は糞詰まり(笑)
黒兵衛らしくて、思わず笑ってしまいました。
黒兵衛、病気?_a0051443_15573849.jpg

病院で大暴れをしてガスも出たのか、すっかり元気になった黒兵衛なのでした。
by torapug | 2015-03-15 16:02

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug