初詣♪

話しは前後しますが...
私は5日から仕事で、まだ初詣に行ってなかったので仕事の帰りに代々木八幡宮へ。
あっ、散歩がてら黒兵衛を連れて行こうっと!!
一度家に帰り黒兵衛を連れて出かけました。
久しぶりの私との散歩にはりきる黒兵衛。
階段も走る、走る。。。
初詣♪_a0051443_1820232.jpg

はりきっても寒さには勝てず鼻水垂らしてます(笑)
もちろんこの後ろの階段も走りました。
それに付き合う私はヘトヘトです(^^;)
初詣♪_a0051443_18232835.jpg
初詣♪_a0051443_1823828.jpg

お詣りは黒兵衛の手術前だったので、黒兵衛抱っこして手術の無事をお願いしました。
あ〜あ、あまりの重たさにこの1年の家族の健康等々お願いするの忘れてしまいました(T_T)
そして、黒兵衛手術は無事終わりましたが、これからはヘルニアがあるので階段を上がるのは禁止となりました。
元気な黒兵衛なだけにちょっとかわいそうだなあ(^^;)
by torapug | 2016-01-14 18:33

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug