耳が遠くなりました(^^;)

数ヶ月前から私が帰宅しても出て来ない黒兵衛。
熟睡してるので私に気が付かないのかな?と思っていました。
でも、外につないで窓から呼んでも全く気付きません。
どうも耳がほとんど聞こえていないようです。
ご飯だよと言っても知らん顔。ご飯を持って見える所へ行くと大騒ぎ(笑)
なのでお散歩行く時もリードを見せたり、手招きをして知らせます。
目が見えてるのでなんとかなってます。
歳は取りたくないな〜と黒兵衛も思っているはず(笑)
昨日掃除機をあてていると、どいてと言ってもどかないし音も聞こえてないから寝たまま(^^;)
もちろん私が何もしない訳ありません(笑)
耳が遠くなりました(^^;)_a0051443_18090282.jpg

今は換毛期。掃除機で毛を吸ってもお腹を見せる始末。
思いきって。。。
耳が遠くなりました(^^;)_a0051443_18122433.jpg

かなり抜けたと思います。
しばらく掃除機でお手入れしよっと!!
by torapug | 2017-06-11 21:08

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug