お久しぶりです♪

ご無沙汰しております。
前回のブログから色々なことがありなかなかパソコンに向かえず。。。
今日はがんばってます(笑)
12月6日に母が他界し、その1週間ほど前に娘の結婚が決まりばたばた。。。
母も娘の結婚を喜んでいたので、納骨後娘は入籍しました。
結婚式は9月なのでこれからもばたばたかな?!
そんな中何回か横浜散歩に行ってきました。
今日はGW(5月6日)のお散歩♪
いつもどうりいつものお店でランチからスタート。
お久しぶりです♪_a0051443_22383870.jpg

昨年に比べて黒兵衛の足の調子が良くてかなり長い距離を歩けるようになりました(^_^)v
で、この笑顔(笑)
お久しぶりです♪_a0051443_22424058.jpg

かなり気温が上がりパグズはちょっとがはがは。。。
お久しぶりです♪_a0051443_22453565.jpg

カートに乗っていない子は日陰に非難、頭いい〜
お久しぶりです♪_a0051443_22482397.jpg

全員集合は初の撮影場所、横浜美術館前。
もちろんセンターはぐり姫(笑)
お久しぶりです♪_a0051443_22524723.jpg

夕方になるとかなり涼しくなりまくらん家のパグズは、恒例のぎゅうぎゅう(笑)
お久しぶりです♪_a0051443_22563528.jpg

いつもは一番奥で見えない和さん。今日は前でばっちり写ってます。
今日、13才になりました〜、和さんお誕生日おめでとう♪
お久しぶりです♪_a0051443_23042007.jpg

黒兵衛も明後日13才になります。
同い年が多いのでみんなまだまだ元気でいてほしいです。
ちょっと暑かったけど、私も黒兵衛も楽しい散歩ができました♪
by torapug | 2018-05-14 23:09

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug