寒暖差がはげし過ぎ(^^;)

パグの季節が短くて人にもつらいですが、みなさん風邪などひいていませんか?
我が家は男性陣が...
でも黒兵衛は元気です!!
10月6日に久しぶりの横浜散歩へ。
寒暖差がはげし過ぎ(^^;)_a0051443_10475984.jpg

もう暑くはないだろうと思っていたのにまさかの30度超え(T_T)
寒暖差がはげし過ぎ(^^;)_a0051443_10505943.jpg

ランチの間は日陰ですし、保冷剤でなんとかうまく過ごせました。
寒暖差がはげし過ぎ(^^;)_a0051443_10561779.jpg

山下公園まで歩きましたが、飼い主にもつらくすぐにティータイムに。
寒暖差がはげし過ぎ(^^;)_a0051443_11045990.jpg

そんな中びっくりしたのが銀杏の木。
台風の影響なのかもう黄色くなってました。と、いうか茶色?枯れてるのかな?
紅葉の時期はきれいでないかも(^^;)
あまりの暑さで黒兵衛のガハガハは止まらず。。。
私は早々に退散しました。
寒暖差がはげし過ぎ(^^;)_a0051443_11201107.jpg

この1週間後あまりの寒さに黒兵衛に冬用ベッドを用意。
寒暖差がはげし過ぎ(^^;)_a0051443_11213010.jpg

ベッドが小さいので(笑)ちゃんとした冬用を出すとすぐに入りグウグウ。。。
寒暖差がはげし過ぎ(^^;)_a0051443_11240988.jpg

よくみるとベッドからはみ出してる?(>_<)
サマーカットをして9.5kgになった黒兵衛なのになんとただいま11kg(-_-)
13才にしてこの体重はヤバくないですか?笑
by torapug | 2018-10-24 11:32

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug