初めての足上げ♪

今日散歩途中に黒兵衛が突然足を上げておしっこをしました!

足上げじゃ!(土俵入りじゃないよ)
 
初めての足上げ♪_a0051443_22161555.jpg

初めての足上げです!夜の散歩でも電信柱に足上げ!やった!成長じゃ!頭の中も成長してくれ 成長といえばこのブログもほとんどが家の中か公園での話・・・
我が家ではオイラがブログに書いて(内勤)ママがオフ会に行く(外交)という図式が出来てます。オイラの休みは原則平日の上何かと忙しくその割に稼ぎが悪い ブログの内容も近場ばかり・・・。
他のパグ飼いの方のブログを見ると色々な場所へパグちゃんを連れて行ってる・・。
ぷれこさんを見習おう!よおし!これからはオイラも黒兵衛を様々な場所へ連れて行くど!ペット同伴OKのキャバクラとか・・嘘です そう誓った12月の某日でした。

秋も終わりやなぁ・・おセンチ?黒兵衛
初めての足上げ♪_a0051443_22304696.jpg

by torapug | 2005-12-05 22:38

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug