W杯モード突入!と思ったら心配事が・・・。

来年の6月にいよいよ始まるFIFAサッカーW杯!オイラは阪神ファンですがサッカーも好きでW杯は昔から見てました。日本代表はもちろん応援していますがイタリアも大好きで今から楽しみですぅ!というワケで黒兵衛も着ました!

僕も頑張ります!
W杯モード突入!と思ったら心配事が・・・。_a0051443_184145.jpg


なかなか似合うではないか。前回の日韓W杯の際に買ったもので三太も着てました

僕も頑張りました!
W杯モード突入!と思ったら心配事が・・・。_a0051443_1875656.jpg


黒兵衛の口元の傷跡が白くなって少し良くなってきたなと思って・・・・写真をよく見ると・・左目の白目が赤い・・・あれ?
黒兵衛をつかまえて目を開けると黒目の下の部分が赤い!人間でも目の毛細血管が切れると白目に血がにじむようになりますが同じような症状です。本人が全然痛がってなかったので気がつきませんでした!すわ病院!と思ったら・・・
今日は木曜で休みですぅ。明日妻が黒兵衛を病院へ連れて行きます。たぶんたいしたことないとは思いますが三太を若くして亡くしているのでややナーバスになってます。ただの親バカ・・・By妻
by torapug | 2005-12-15 18:37

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug