賑やかな年始でした。

昨日妻の実家で行われた集まりの後、何家族かが我が家へお泊まりに来ました。
黒兵衛は大喜び!みんなに「食べ物クレクレ攻撃」をして数欠片ゲット!

今日はまず初詣(三太家は2回目ですが・・)空いていたのでパグ飼いにとっての
お約束ショット!狛犬はパグがモデルと聞きますが確かに似てる・・・

似てるかい?
賑やかな年始でした。_a0051443_2247779.jpg


その後公園にて遊びました。はしゃぎスイッチが入った黒兵衛は大騒ぎ!公園狭しと走り回り・・義妹のボールを奪い・・ダッシュ!!甥っ子も負けずに追い掛けますが・・

ボールをくわえた黒兵衛〜追い掛けて♪
賑やかな年始でした。_a0051443_22521473.jpg


家に帰ったらこの甥っ子がさっきの報復とばかりに黒兵衛のサークルを占拠(笑)
黒兵衛も周りの目を気にしておとなしく譲っていました(少し泣いてました(笑))
賑やかな年始でした。_a0051443_225633100.jpg


年末からずっと黒兵衛は子供達と一緒に遊びまくりました。子供と黒兵衛の両方にとっていい経験&思い出になるでしょう。

大人は明日から仕事でしゅ・・・仕事って何?会社ってどこ?私は誰?・・・(涙)
つべこべ言わずに働け!・・・妻

あぁ〜〜〜〜〜〜〜あ・・・・。
by torapug | 2006-01-04 23:08

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug