虹とスニーカーの頃

「わがままは〜〜男の罪〜〜それを許さないのは女の罪〜♪」懐かしや!懐かしや!
チューリップ(花じゃないよ)の「虹とスニーカーの頃」という曲の歌詞です。
私の知る限りこの歌詞を好きな女性はいませんが・・・(汗)

さて本題。最近オイラの休日はことごとく雨!雨!雨!黒兵衛も退屈を持て余していまして・・・
ママと添い寝
虹とスニーカーの頃_a0051443_21425011.jpg


起きると思い出したように家の中を走り回ってます(笑)それでも退屈なのか、はたまたイタズラ本能に火がついたのか・・。最近家族の靴を部屋に持って上がり噛むようになりました。そして今日はオイラのスニーカーが・・・

オイラのコンバース(タイガースバージョン!)
虹とスニーカーの頃_a0051443_2147581.jpg


危ないところで気づき取り上げましたが一部欠落・・・・(涙)早く雨が止んで虹の下を走らせてやりたいですね。

明日からオイラは法事 ホントは鮨を食べに行くのがメイン で金沢に行きます。そこでコロ助さん家のすみれちゃんに会ってきます!週明けには
「黒パグ黒兵衛特別編!金沢の中心ですみれちゃんと吠える」を書けると思います。黒兵衛は連れて行けないのでお休みです!

何?明日は雪!!!ひょえぇぇぇぇ!!!
by torapug | 2006-03-02 22:02

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug