行方不明情報です。

行方不明情報です
以下の行方不明情報が入りました。持ち去られた可能性が高いようです。
何か情報がございましたら些細なことでも構いませんので、コメントに書き込んでいただければ飼い主さんに私から伝達いたします。飼い主さんはとても心配しておられますので、冷やかしや虚偽の情報はどうかご遠慮ください。よろしくお願いいたします。


名前 チャップ(黒パグ、♀1歳七ヶ月、体重5〜6キロ)

代々木公園の噴水横の桜並木で4月3日 夜0時頃、お花見中、近くの木につないでいて目を離したときにいなくなったそうです。

特徴 真っ黒で毛並みがよくツヤツヤしている 。
   パグにしては身体が小さく、手足が長く 顔が小さくしわも少ない。
   顔の口周辺と頬に肌色のイボがある 。
   お腹に避妊手術の小さな傷あり。
   とても人懐っこく「散歩」「ご飯」などというと必ず首をかしげます。
   エナメル質のラインストーン付きの真っ赤な首輪をしていました 。

行方不明情報です。_a0051443_3172668.jpg
行方不明情報です。_a0051443_3173925.jpg


以上このブログのリンクにもある「部長のブーティフルライフ」よりコピーしました。
最近このような小型犬の連れ去り事件が多くなっています。もし心当たりの方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。
by torapug | 2006-04-07 03:21

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug