や、やられたぁ〜〜!!

や、やられたぁ〜〜!!_a0051443_14102685.jpg


やられましたぁぁぁ!!!妻が残業なのでオイラが特製サラダを器に盛りつけて
そのあとテレビを見ていたら・・・・台所から「ガシャ〜〜ン!!」そのあと
黒兵衛があわてて走って逃げていきました!ムムッ!と思い台駆けつけると
床が妙に濡れている・・・。テーブルに乗ってサラダを食べてそのあとに
お皿まで舐めていたら床に落としたみたいです。

(画像の左が通常、右が黒兵衛使用後)

テーブルに乗せてあったのにジャンプして食べようとしたらしいです。
油断も隙もない奴です。きっちり叱ろうと思ったら家の中を走り回りあげくに
ベッドに入りこのポーズ ↓
や、やられたぁ〜〜!!_a0051443_14191830.jpg


何だか笑ってしまいました。相変わらずしつけ下手なオイラです。でもこいつ
オイラを完全に舐めてないか?いや舐めてるだろぉぉ!!!いやバカにしてるのか?
今度こそキッチリしつけてやる!←あんたは一生無理By妻
by torapug | 2006-04-11 14:26

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug