離れオフと逆走男

八王子にあるドックライクカフェには素敵な離れがあります。もちろん個室で綺麗で
しかも使用料が安い!よくワンコ飼いに利用されていましたが残念ながらもうすぐ
閉店・・・・。そこで今回「さよなら離れ!人生ゲームオフ」なるものを開催。
中央高速で八王子の ホテル野猿 カフェへGO!もち黒兵衛も一緒です。

こんな感じの離れです
離れオフと逆走男_a0051443_17165273.jpg


いい大人が人生ゲームに夢中!職業カードで「タレント」を選ぶとこんな姿に・・・

アフロその1
離れオフと逆走男_a0051443_1719199.jpg


そこで運ばれてきたデザートは「スイカのシャーベット」今年初スイカだなと
思ってお皿に取り分けようとしたら・・・・ワンコ用でした。
あんまり美味そうだったのでみんなでつまむと・・・美味しい!当然どのパグも
ガツガツ食べてました。

千疋屋なら1500円はしますね
離れオフと逆走男_a0051443_17223766.jpg


人間が人生ゲームで遊んでいる間黒兵衛はというと・・・コロンちゃんとソファーで
まったり(汗)遊んでいました。アホ黒兵衛の相手してくれてありがとね!

楽しそうですな!
離れオフと逆走男_a0051443_17281145.jpg


遊び終わったら今度はアウトレットの「ラ・フェット多摩」へ行きました。広くて綺麗でワンコOKのお店も多く今パグ飼いの間で話題沸騰中のパグが脇役?ドラマ
「結婚出来ない男」のロケにも使われました。阿部寛が変な?帽子を選んだ店です。
当然ここで私が阿部寛の真似をして帽子を選んでいるとフラッシュの嵐!!
どうやらみんな私と阿部寛を間違えたようですな!なはは!本人はジョニーデップ
のつもりですがな!(ジョニーデブ違いまっせ!!)

ワンコが行く行くラ・フェット多摩
離れオフと逆走男_a0051443_17361921.jpg


ワンコのライフジャケット!
離れオフと逆走男_a0051443_17371362.jpg


原宿にもあるお店です
離れオフと逆走男_a0051443_17382068.jpg


このあとみんなは飲みに行ったのですが我が家はここで失礼しました。
帰りはオイラが運転することになったのですがここで大事件!カーナビの指示通りに
駐車場から出て右折すると・・・なんと向こうから車が向かってきます・・。
あれ?おかしい・・・ あああああああ!!逆走してもうたぁぁぁ

あわててハンドルを切ってUターン!危ない!逆走オヤジ!脳年齢95歳のオイラ
でした。妻にごっつう怒られました・・・アァ・・・・(涙)

みなさんお疲れ様でっしたぁ!
by torapug | 2006-07-23 17:52

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug