ジャンプもほどほどに・・・・

以前ここにも書きましたが黒兵衛は垂直にジャンプします。最近ジャンプ力が
強くなり軽く50センチは飛びます。今日パソコンに向かっていたら黒兵衛が
近づいてきてじっとオイラを見つめます。「何だ?」とオイラ。するとジャンプして
椅子に座るオイラに飛び乗りました・・・・がしかし・・・・・その直後・・
オーーーーーーーーーッッッノォォォォォォォ着地したのはオイラの
大事なたまごっちの上・・・・ちなみに黒兵衛は体重7.4キロ!!!
目の前が真っ暗になり・・・せめてうまか棒の上にしてくれ・・・。
男性の方はご理解いただけるかと(汗)

この椅子お気に入りさ
ジャンプもほどほどに・・・・_a0051443_19312536.jpg


ジャンプする前の目です
ジャンプもほどほどに・・・・_a0051443_19351489.jpg


ところで最近抜け毛がひどくなりブラシをかけたらゴッソリ!!パグは抜け毛が
多い犬種ですが毛の色が黒だとこんな感じになります。

オイラの抜け毛ではないぞよ
ジャンプもほどほどに・・・・_a0051443_19431783.jpg


季節の変わり目ですね・・・。痛い一日でした。
by torapug | 2006-09-12 19:45

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug