宮が瀬クリスマスツリー

今回も三太ママ登場(^_^)v
17日に神奈川県の宮が瀬に日本一大きいもみの木のクリスマスツリーを見に行って来ました。
昨年、いっこさんとぷれこ。さんが行ったのを羨ましく思っていたママは今年こそと、はりきってついて行きました(^_^)v

まずはワンコを遊ばせようと津久井のプレイフルへ。
黒兵衛はおもいっきり走り回ってましたが、カメラマンは寒いと言って動かず画像はありません(怒)一緒に走れば暖かくなるのに・・・(-_-)

日が暮れてきたので宮が瀬へ移動。
すてきなツリーに感動♪♪♪
ツリーの前を汽車が走っているのでもみの木の大きさがわかると思います。
宮が瀬クリスマスツリー_a0051443_1183821.jpg

このツリーを間近で見るのには階段を下りるのですがこの階段にかかったアーチがまたすてきな事♪♪♪
宮が瀬クリスマスツリー_a0051443_1222619.jpg

他にもすてきなイルミネーションが・・・
宮が瀬クリスマスツリー_a0051443_1243843.jpg

この画像はいっこさんにいただきましたm(_ _)mカメラマンは寒くてカメラをリュックから出すのが面倒だとか言って撮ってくれませんでした(怒)
宮が瀬クリスマスツリー_a0051443_1253815.jpg

寒さに負けず元気なコンちゃん、ぱぐおさん、黒兵衛でした!
宮が瀬クリスマスツリー_a0051443_143385.jpg

カメラマンはワンコを見習うように。って、来年はカメラマン抜きで行きましょう!!
この季節が一年で一番すきな三太ママはとてもハッピーな1日でした。
by torapug | 2007-12-22 01:45

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug