パグ仙 いも煮BBQオフ♪

毎年11月3日恒例のパグ仙いも煮BBQオフに参加しました!
我が家の食いしん坊カメラマンは「にく〜、にく〜」と食べることに夢中(-_-)
パグ仙 いも煮BBQオフ♪_a0051443_2137142.jpg

カメラはテーブルの上で・・・(涙)
残念ながら良い写真はありませんでした。

私も玉こん、いも煮、カレーうどん、みなさんの持ち寄りと、いっぱい食べさせていただきました(笑)
少し肌寒い日でしたが、パグズにとっては気持ちの良い日でした♪
では数少ない写真を・・・(^_^;)
パグ仙 いも煮BBQオフ♪_a0051443_21434092.jpg

パグ仙 いも煮BBQオフ♪_a0051443_21441355.jpg

りあむとーさんからいただいた画像(^_^;)
パグ仙 いも煮BBQオフ♪_a0051443_2136362.jpg

そして、今日黒兵衛はなんと私の足におしっこをかけました(-_-)
以前、初めてお会いしたアドゴニーママさんにもかけた事があります。
どんな意味の行為なのか全然わかりません(汗)
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいね♪

今日は嫌な事もありましたがそれを忘れさせてくれるほど楽しい一日でした(^_-)
ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
家に到着後はもちろん爆睡の黒兵衛でした!
パグ仙 いも煮BBQオフ♪_a0051443_21523631.jpg

by torapug | 2008-11-03 21:28

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug