代々木公園ドッグラン♪

久しぶりに代々木公園のドッグランへ♪
今日黒兵衛の相手をしてくれるのは、ぱぐあちゃん!
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_2271740.jpg

黒兵衛もごきげん(^_^)v
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_2265028.jpg

いっぱい追いかけっこしてました♪
そんな中でまだ3ヶ月のこうめちゃんに会いました!連れて帰りたかった(笑)
これからきっとどんどん大きくなるんだろうな〜♪
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_22111433.jpg

りゅうくんは半年ぐらいの元気な子♪
黒兵衛がとても大きくみえました(^_^;)
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_22165321.jpg

ふと気付くと、こうめちゃんは飼い主さんの懐で顔を崩して(笑)寝てました!
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_22215158.jpg

遊んだ後はもちろん腹ごしらえ(笑)
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_22224678.jpg

代々木公園ドッグラン♪_a0051443_2223497.jpg

代々木公園ドッグラン♪_a0051443_22232218.jpg

デザートもいただきました(^_^)v
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_2226670.jpg

代々木公園ドッグラン♪_a0051443_22264486.jpg

飼い主は久しぶりに会ったのでいっぱいお話しを♪あっという間の一時でした!
とても楽しかったです(^o^)
ワン達も遊び疲れて・・・
代々木公園ドッグラン♪_a0051443_22302729.jpg

ぷれこ。さん、ぱぐあちゃん楽しい一時ありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2009-03-21 22:00

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug