久しぶりの雪!

1日、東京にも雪が降りました!
久しぶりの雪!_a0051443_933384.jpg

夜11時頃にはかなり積もっていました。
明日は交通マヒ?黒兵衛と雪合戦?(笑)
久しぶりの雪!_a0051443_963926.jpg

朝起きてみると、思っていたほどではありませんでした!
私は、雪が好きなので残念(T_T)
黒兵衛と雪合戦=黒兵衛に雪をぶつける遊び(笑)ができず、つまんない(((爆)))
2日後にはほとんどの雪が溶けてしまいました。
久しぶりの雪!_a0051443_910495.jpg

でも、代々木公園の土手の手前はあまり陽が当たらないので雪が残っています。
昨日作ったと思われる雪だるまもまだ残っていました。
その雪だるまに反応したのがこの人↓
久しぶりの雪!_a0051443_9243265.jpg

吠える、吠える(笑)
少しずつ近づくのですが・・・びびり〜な黒兵衛でした(^_^;)
久しぶりの雪!_a0051443_927213.jpg

ここでは、遊べない(>_<)ので原宿近くまで歩き帰ってきました。
by torapug | 2010-02-03 08:58

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug